酵素ドリンクとベジライフ酵素液

最近では珍しくもなくなりましたが、初めて聞いた時は、
何のことかよく分からずにどうしてそれで痩せるのか、疑問に思ったものです。

 

万年ダイエッターの私としては、試さずにはいられませんので、早速、通販にて購入。
さて、この酵素ドリンク・ベジライフ酵素液。匂いや味は、思ったよりも飲みやすく、<お酢>の香り付きと言ったもの。
濃縮されているイメージが少し不安でしたが、全く問題ありません。
飲む時間を朝と決めてしっかりと水分を摂るように心がけて、一週間。代謝アップ・体温の上昇を体感し始めます。

 

 

日々の<歩く>時間のなかでも<暑さ>を感じ、軽快感を得らます。
半身浴などは、発汗の始まる時間がとても短くなりその量も多くて毛穴が開く感じがすごいです。
何より驚いたのは、便秘の解消です。必要な酵素を取り込むことによって、
体の中のバランスが整えられて、その結果として、体調が安定し始め、体の中の老廃物の排出がスムーズに行われるようになったのだと思います。

 

 

一ヶ月継続すると、体重も2キロ減り、何よりもお肌の調子が良くなりました。
毎日の生活の中でたくさんの種類の果物や野菜を食べて必要な栄養素を摂取することですら難しいので
酵素となればとてもできないことなので、こういった濃縮された酵素ドリンクやベジライフ酵素液といったもので、
難しくなく飲み物として簡単に体に取り込んであげられるものは、貴重なものだと思います。

 

しばらく飲み続けてみようと思っています。